てぃーだブログ › 私のOFF「伝えたいこと」 › 意味の分からない政治家が多い

意味の分からない政治家が多い


「みっともない」
ニュースを見た時に、皆さんが口をそろえて言った言葉ではないでしょうか?

テレビをつけたままうとうとしていた時に、目が大きく開きました。そして、絶叫しながら泣いている声に驚き、そのあとに大笑いをしてしまった。

大の大人がまるで幼い子供が駄々をこねるように泣いている、、、。
翌朝ニュースを見ると、あの方はなんと兵庫県で政府活動費の出費が年に195回、約300万円もあることへの釈明会見だったそうです・・・。
意味の分からない政治家が多い


よく、堂々とテレビに出れるよな、、、。
しかし、全く釈明になっていない。

大声で泣き、机をたたき、開き直りともとれる持論、、、。


最近は、意味の分からないことを言いだす政治家が多い、、、。いや今の分かったことではないのかもしれないな。


Posted by 解決!!解決!! at 2014年08月05日   16:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。